こんばんは、

☔になりました。

千葉沖で地震が相次いで、発生していますね、不気味ですね。

さて、   

  

  

午後〜始まった、総理と野党の、今回の問題中継を見てました

感想ですが

自民党の中の力関係が、良く分かる様に、見えました

総理には、やはり、力が無い方なのでしょうか?

派閥って!無くても、有っても!と、思います、が

何処でも、有る事だと、言う事ですね

日大にもありましたね


企業にも あらゆる所に、有りますね

無い所等を、探すことの方が、、大変ですね

会社創立者、

その親族、そして、入社した、方々が、作る派閥です

一般社会にも、社長派、部長派等

派閥⇆グループですね

学校でも、校長の卒業した大学等

一般社会にも、有ります、


友でも、仲良しさんの中でも、、


グループが出来ますね


だから、国会で、無い事事態が、

変だと、思います。

今回は、お金の扱い方なので、派閥が悪者では無い事

お金の集め方と、使い方、そして、一番駄目だった事は、記載してない、出来ないお金の動きです。

その問題を、どの様に、したら、改善する事が、出来るか!と言う事を、

自民党から、はっきりした、事を、

電波を通して、発言する場にする事だと、思います。が

また、、、、改めて思いました

派閥を作って無い、少数な、集まり

野党です

その党首?どなたに、日本🇯🇵の舵取りが出来る方が、任せられる方が?居られますか?

居ません!

自民党内でも、如何にしっかりした方でも、1人では、出来ないのです

だから、派が出来た歴史が有り、その歴史の、良かった事等を、目標に、した後続者が今迄の歴史なのでしょうね!

勉強会〜パーテイと、名前が、変わり、集まったお金の額が、増え、派閥運営にしていても、まだ余る程の、収入になり、始めた、党員に、分配、でも、余るので、長年携わっていた、上⬆の人は、お疲れ様料?として、貰ってしまった事が、

事実なのでしょうね!?

私の、今日テレビ報道を見た!

感想です。

野党さんも、あの様な、質問に、

時間過す事は、駄目ですよ!


地震災害地の方々は、今も不安と、寒さ

家族を亡くされた悲しみ等

様々な状態に、日々を過ごさせてます!

まるで、国民の代弁でも、している様な振る舞いで、何も解決出来ないですよ!

自民党、と、野党さん達の

力関係が、見てしまった!テレビ📺放映でした

明日も、有りますね!

私は、見ます、

がっかりする事が無いと良いですが、

人を、陥れる事じゃない事を、しっかり把握して、与党の、今回の事、そして、どの様に、改善していくか?と言う事を、野党として、問うことが、大事です、

刑事罰等にして出来る事では、無い、〜悪者にする事でも無いのですから、野党に政権を、渡しても良いと思う国民は、少ないと言う事を、

改めて感じてください。

私は、やはり、今の段階では、野党はには、国運営を任せる事は反対…です。数年前の、野党の国運営を思い出ますので!

今日と同じ様な、野党の質問なら、

野党さんの力の無さまた、今の世界情勢を任せる事が出来ないと言う事を、自ら示してしまう事になりかねない事態です!