ようこそ!
\おしゃべりピアニストの空間へ♪/

私は、イケジリ エリコと申しますニコニコ
よく呼ばれる名前は
えりちゃん♡
えりこさん♡

ん?喋りながらピアノ弾く人なん?
いえいえ、そんなことも
あるときないときございますが…笑


そんなことはさておき!

私はピアニストを職業にしながら
音楽以外でも、

“何か社会に貢献できることはないか?”



とまぁ自分を過信しているようにも
見えるんですけどね、
至って本気で思っていて。

そんな私が、
音楽とはまた違った角度で
真心込めお届けしたいこと。

それは…





心根を改善する心理ケアの事業飛び出すハート
4月1日から本格的に
展開することになりましたにっこり

ポジティブスピーカーとして、また
コミュニティマネジメントを通して
ご自身の“なりたい自分”へ導きます♪

講座のことはまた後日花


プレ期間過ぎて
まだ何も載せてない
Instagramのアカウントですが笑い泣き

更新していきますので
お気軽にフォローしてくださいニコニコ 

どうぞよろしくお願いします~♪