平和記念公園一通りまわった後、一番行きたかった平和記念資料館へ


中の写真ゎさすがに撮れんかったけど、12年前の記憶に残ってるものとか、こんなんやったかなぁとか、文章とかちゃんとゆっくり見ることが出来てほんまに良かった。
なんやかんやで3時間くらい平和記念公園におって、いざ宮島へ
路面電車で揺られること約1時間
フェリーに乗り…
初宮島

鹿がめっちゃおる
笑

鹿ゎ奈良だけや思ってたんやけど、奈良以上におる
島中、民家の横とか平然として歩いとる
笑
とりまえずお腹空いたでカキのクリームコロッケ食べた
美味しかったんやけど…
ぬるかった

有名な大鳥居

厳島神社


お母さんとおばあちゃんにお守り買って、ゆっくりまったり黄昏れてたら…
ある人からmailが
てことで、揚げもみじ(もみじ饅頭を揚げてるやつ)のチーズ味を食べて、お土産いっぱい買って、広島駅へ戻りました
まだまだ続く。。。



中の写真ゎさすがに撮れんかったけど、12年前の記憶に残ってるものとか、こんなんやったかなぁとか、文章とかちゃんとゆっくり見ることが出来てほんまに良かった。
なんやかんやで3時間くらい平和記念公園におって、いざ宮島へ

路面電車で揺られること約1時間

フェリーに乗り…

初宮島


鹿がめっちゃおる
笑
鹿ゎ奈良だけや思ってたんやけど、奈良以上におる
島中、民家の横とか平然として歩いとる
笑とりまえずお腹空いたでカキのクリームコロッケ食べた

美味しかったんやけど…
ぬるかった


有名な大鳥居


厳島神社



お母さんとおばあちゃんにお守り買って、ゆっくりまったり黄昏れてたら…
ある人からmailが

てことで、揚げもみじ(もみじ饅頭を揚げてるやつ)のチーズ味を食べて、お土産いっぱい買って、広島駅へ戻りました

まだまだ続く。。。







