広島から新幹線で岡山へ向かうつもりが、時間あるしお金ないしってことで各停で3時間揺られて無事岡山到着
笑
この前15年ぶりに再会した唯一の幼なじみ、ちぃちゃんと会いました
岡山駅で待ち合わせして、とりあえずお昼ご飯
岡山のB級グルメ、なんちゃら焼きそば(名前忘れた
)食べました
味噌味で美味しかった
その後、倉敷に12月に新しく出来たOUTLETへ


めっちゃ広かった
チボリ公園の跡地やったから敷地面積はんぱない
OUTLETとアトレとヨーカ堂くっついてたからな笑
とりあえずOUTLETでお買い物


靴とタイツとジャムGet

めっちゃ安かった
また岡山駅戻って、お土産にきびだんご買って夕飯
オムライスドリア食べて、ゆっくり喋る為スタバへ移動


また1つ夢が増えました
2015年が楽しみや


ちぃちゃんにバス乗り場まで見送ってもらってbye-byeしました
ちぃちゃんありがとー

今回の旅で沢山学ぶ事もあったし、初一人旅で度胸もついたし、不安よりワクワクの方が大きかったから、なんとかこれからもやっていけそぉです
笑
一番思ったことゎ…
ドラマで女の友情4年までって言ってたけど
あれ嘘やな
確信出来て良かったでしたー


笑この前15年ぶりに再会した唯一の幼なじみ、ちぃちゃんと会いました

岡山駅で待ち合わせして、とりあえずお昼ご飯

岡山のB級グルメ、なんちゃら焼きそば(名前忘れた
)食べました
味噌味で美味しかった

その後、倉敷に12月に新しく出来たOUTLETへ



めっちゃ広かった

チボリ公園の跡地やったから敷地面積はんぱない

OUTLETとアトレとヨーカ堂くっついてたからな笑
とりあえずOUTLETでお買い物



靴とタイツとジャムGet


めっちゃ安かった

また岡山駅戻って、お土産にきびだんご買って夕飯

オムライスドリア食べて、ゆっくり喋る為スタバへ移動



また1つ夢が増えました

2015年が楽しみや



ちぃちゃんにバス乗り場まで見送ってもらってbye-byeしました

ちぃちゃんありがとー


今回の旅で沢山学ぶ事もあったし、初一人旅で度胸もついたし、不安よりワクワクの方が大きかったから、なんとかこれからもやっていけそぉです
笑一番思ったことゎ…
ドラマで女の友情4年までって言ってたけど
あれ嘘やな

確信出来て良かったでしたー











