この前お仕事先の方から誕生日プレゼント頂きましたドキドキドキドキドキドキ
井上知香の徒然blog♪-111212_020204.jpg

ブランケットとシートマスク得意げドキドキ




このブランケットが優れもので、なんとポンチョやボレロにもなっちゃいます!!



時間がたってもプレゼントって嬉しいもんやねニコニコラブラブ


ありがとドキドキドキドキドキドキ



今年ゎ違う子からもシートマスクいっぱい貰ったし、お肌トゥルトゥルやゎラブラブ!
広島から新幹線で岡山へ向かうつもりが、時間あるしお金ないしってことで各停で3時間揺られて無事岡山到着ひらめき電球


この前15年ぶりに再会した唯一の幼なじみ、ちぃちゃんと会いましたドキドキ



岡山駅で待ち合わせして、とりあえずお昼ご飯音符


岡山のB級グルメ、なんちゃら焼きそば(名前忘れた汗)食べましたドキドキドキドキ

味噌味で美味しかったドキドキ



その後、倉敷に12月に新しく出来たOUTLETへDASH!DASH!DASH!



めっちゃ広かったキラキラ
チボリ公園の跡地やったから敷地面積はんぱない得意げ

OUTLETとアトレとヨーカ堂くっついてたからな笑



とりあえずOUTLETでお買い物ドキドキドキドキドキドキ
靴とタイツとジャムGetキラキラキラキラ

めっちゃ安かった音符


また岡山駅戻って、お土産にきびだんご買って夕飯おにぎり

オムライスドリア食べて、ゆっくり喋る為スタバへ移動DASH!DASH!DASH!


また1つ夢が増えましたキラキラ


2015年が楽しみやドキドキドキドキドキドキ


ちぃちゃんにバス乗り場まで見送ってもらってbye-byeしましたニコニコ


ちぃちゃんありがとードキドキドキドキ

今回の旅で沢山学ぶ事もあったし、初一人旅で度胸もついたし、不安よりワクワクの方が大きかったから、なんとかこれからもやっていけそぉですキラキラ


一番思ったことゎ…



ドラマで女の友情4年までって言ってたけど




あれ嘘やなひらめき電球




確信出来て良かったでしたードキドキドキドキドキドキ
広島駅着いて、一旦HOTEL行ってチェックインキラキラ


サザエさん見ながらまったりして、宮島にてmailをくれた友達とご飯食べに行きましたひらめき電球
井上知香の徒然blog♪-tempPhotoSend.jpg


えっちゃんですドキドキドキドキドキドキ

専門学校のお友達で、共にGospelを頑張って来た仲間です音符


卒業以来会ってないから約3年ぶり!?



積もり積もった話しをして、終電逃し、タクシーでHOTEL戻りました笑


えっちゃん楽しかったで、ありがとードキドキドキドキドキドキ


ほいでからほろ酔い気分で就寝ぐぅぐぅ



朝からまた新たな地へ向かいましたDASH!


続く。。。