今日の夕方からNZに旅立ちます飛行機





blogゎいつも携帯でアップしてたんやけど、携帯使えなくなるので…




しばらくアップ出来ないと思いますしょぼん




ページゎ残して行くので…



皆様また1年後にお会いしましょうパーキラキラ





強くなって帰ってきますニコニコ





ほな!!ニコニコ




xoxo...ドキドキ
チャリ乗ってないのに空気なくなってたショック!



今日ゎリサイクルショップにいらん物売りに行ってきましたぁ!!




まぁ季節的に売れんかったものとか、傷入りすぎて売れんかったものとかもあったけど…






3500円になりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今の井上にゎ嬉しいお小遣ですドキドキドキドキドキドキ





全然関係ないけど、今日初めて飲んだこれ↓↓
井上知香の徒然blog♪-111214_232653.jpg



めっちゃ美味やった得意げ




明日も飲もドキドキドキドキドキドキ




今日も水曜どうでしょう見て寝まぁすキラキラ



おやすみんぐぅぐぅ
昨日も夜な夜なYouTubeで水曜どうでしょう2011を見てしまった…




寝不足の井上です得意げドキドキ




最近ぐぅたらすぎてやばい!!

昨日も一歩も外出やんかったし汗



明日ゎ絶対外出るぞ走る人


いらん物売りに行きますパー


旅立つ前に部屋すっきりさせとかんとキラキラキラキラ


2000円くらいにならんかなぁラブラブ


今日も帰ってから水曜どうでしょうの続き見るために



あと半日頑張りましょー!!



xoxo...ドキドキ