本日今日の夕方からNZに旅立ちますblogゎいつも携帯でアップしてたんやけど、携帯使えなくなるので…しばらくアップ出来ないと思いますページゎ残して行くので…皆様また1年後にお会いしましょう強くなって帰ってきますほなxoxo...
チャリチャリ乗ってないのに空気なくなってた今日ゎリサイクルショップにいらん物売りに行ってきましたぁまぁ季節的に売れんかったものとか、傷入りすぎて売れんかったものとかもあったけど…3500円になりました今の井上にゎ嬉しいお小遣です全然関係ないけど、今日初めて飲んだこれ↓↓めっちゃ美味やった明日も飲も今日も水曜どうでしょう見て寝まぁすおやすみん
どうでしょう昨日も夜な夜なYouTubeで水曜どうでしょう2011を見てしまった…寝不足の井上です最近ぐぅたらすぎてやばい昨日も一歩も外出やんかったし明日ゎ絶対外出るぞいらん物売りに行きます旅立つ前に部屋すっきりさせとかんと2000円くらいにならんかなぁ今日も帰ってから水曜どうでしょうの続き見るためにあと半日頑張りましょーxoxo...