7/30 リフレッシュ!!生中継今日は石川テレビのリフレッシュ!の中継日かなり現場は時間を押していて・・・でも出演者(私含め2名)はお気楽にその空気感を楽しんでましたこれも出ていたかなぁこれも出ていた中継の中で紹介した、ひまわりパンはおかげさまで売り切れましたテレビってすごいですよね〜。明日はパン屋さんお休みで木曜日からま販売しますよで、ジビエライスバーガー紹介の時、照り焼きのタレがアナウンサーの口元についたんだ、放送中でそれを言っていいものか悪いものかすごく悩んだけど結局は言わなかったそれを後でみんなに言うと、言えば良かったと。ここがすごく悔やまれる〜。と、こんな中継でした