一般社団法人はくさんろく
&
ひまわりの集い実行委員会
&
前向き純喫茶節介さん
の北出です

今朝の雪にはびっくりしました⁉️
マスターの住む地域だけだったと思いますが
一瞬にして真っ白な状況に
どちらも朝8時ぐらいの風景です。
このブログを書いているのが13:00ぐらいです、
もう雪があったなんてわからない状況
お日様の力は偉大です!
今年は雪不足、このような光景も
今シーズン何回見えるのか?
もうないかも・・・
立春を過ぎるとねー
それと今週は暖かくなるみたいです。
季節の変わり目感じながら外へ出てみても
いいのではないでしょうか

マスターは、この季節花粉が大敵。
もう杉の木はオレンジ色になってきてます

それも季節を感じる一因であることには間違えないです

