すげぇ〜こんにちは😃マスターです!先日あるコンビニ寄ったらすげぇレジに遭遇こんなレジ始めて見たカスタマーディスプレイもでかけりゃ、店側のディスプレイもデカイ!!それで、店側にはキーボード(テンキーなど)はなく全てタッチパネルにての操作の模様ここまで来たか!という感じです。コンビニから離れて半年、まだまだコンビニに入るとあれやこれやと見てしまう癖は直りそうにもないですねー、それと食に関するトレンドはコンビニが一番わかりやすいというところもあるから。では