
この一言から始まったある朝。
だって実際に食べないことには良さを伝えられないからと女将は言う。
おはようございます😃
マスターです
確かにその通りだが、一人で食べなくても?とある意味やっかみみたいなものがマスターに湧いて来ているのが自分でもわかった
女将がマスターに黙って試食したものとは、
マスターと民生委員活動を一緒にやっているk氏が栽培から製品づくりまで自分たちでやってるものです。この方、女将のお父さんとも農作物の栽培で色々とつながっている方でもあるんです
後から女将の投稿を見て納得しました。この内容なら試食は許せますね
fbはこちらです↓↓↓
