ある朝のやりとり | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

なんか食べたやろ!?

この一言から始まったある朝。
だって実際に食べないことには良さを伝えられないからと女将は言う。

おはようございます😃
マスターですニコ

確かにその通りだが、一人で食べなくても?とある意味やっかみみたいなものがマスターに湧いて来ているのが自分でもわかったウシシ

女将がマスターに黙って試食したものとは、
{80BFD3E6-9C37-4B6F-BB42-FBB861C833CD}
ブルーベリージャムニコ

マスターと民生委員活動を一緒にやっているk氏が栽培から製品づくりまで自分たちでやってるものです。この方、女将のお父さんとも農作物の栽培で色々とつながっている方でもあるんですニコ

後から女将の投稿を見て納得しました。この内容なら試食は許せますウシシ
fbはこちらです↓↓↓