マスターです。
今日も4:00からお弁当づくりからスタート
11月ともなるとこの時間は真っ暗
みなさんはまだ
な感じかな。
地元で大切に育てられたお野菜やお米(今日は玄米)くんたちを美味しく料理してくれるスタッフ、それを順番にお弁当につめていくスタッフ、
そして、マスターに与えられたミッションは・・・
うん?マスター顔晴ってます

お弁当のご注文ありがとうございます😊
朝早くから動いてくれるスタッフさん、ありがとうございます😊
そして、本日使わさせていただいた食材さんありがとうございます😊
全てのものに=感謝=

