リフレッシュした気分でこんにちは😃マスターです!昨日は新幹線の車両基地一般公開イベントに参加新聞発表によると6,700人の参加者があったとかなんせすごい人でした!いつもは節介さんの限られたスペースで営業しているわけですが、たまにはこういったイベントに参加するのもアリかなぁと感じています。いろんな事を体験することによってまた新たなものが出てくるかもしれないですからね〜〜一番良かったと思うのが、いつもの仲間と違うスタイルで仕事できたのが良かったと思います、疲れはあるもののなんだかリフレッシュした気分です。準備完了の合図。