今日もありがとうございます! | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

こんにちは😃マスターです。

今日のランチのご飯は「栗ご飯」でしたニコ
昨日もらった山の幸「栗」🌰、これをどうする?って話になり栗ご飯にチョキって事に。

そこでマスターに指令がきました、栗の皮むきウシシ
小さい頃は🌰を拾ってどれだけ集めたか競いあった事を思い出し、いざ皮むき笑い泣きなんとか見よう見まねで渋皮まで向き終わる。

そして今日、
{8553D5AF-92ED-4EE1-B75A-4C3C7F50702D}
な感じにしてもらいました。

今日はわざわざ昨日のマスターの栗の皮むきを見て、栗ご飯だとわかっててランチを2日連続で食べにきてくださったお客様もいたくらい。

ありがとうございますニコニコニコ