今日もありがとうございます!こんにちは😃マスターです。今日のランチのご飯は「栗ご飯」でした昨日もらった山の幸「栗」🌰、これをどうする?って話になり栗ご飯にって事に。そこでマスターに指令がきました、栗の皮むき小さい頃は🌰を拾ってどれだけ集めたか競いあった事を思い出し、いざ皮むきなんとか見よう見まねで渋皮まで向き終わる。そして今日、な感じにしてもらいました。今日はわざわざ昨日のマスターの栗の皮むきを見て、栗ご飯だとわかっててランチを2日連続で食べにきてくださったお客様もいたくらい。ありがとうございます