きっと良い場所なんでしょうね | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

こんにちは😃
節介さんのマスターです!

先ほどお客さんが忘れた眼鏡を届けに行った時、すごく混雑している場所を発見。

ふれあい昆虫館です🤗

節介さんから徒歩で5〜10分ってところかな。

そういえば夏休み期間中には、ちょこちょこと子供や孫の相手してたら疲れた!なんて歩いて来店されるお客さんもちらほらいたっけ✌🏻
お子さんを昆虫館に残して保護者の方が交代で出入りするパターンやお子さんだけ残してというパターン、そしてお子さんと一緒にというパターン。

節介さんへ来て、飲食して、おしゃべりして帰られるわけですがそのようなお客さんは必ずと行って良いほど次のご来店があるわけです✌🏻いわゆるリピーターさんと呼ぶんでしょうかねー。
ありがたいことですね😊

そしてその原因を考えた時、ハッと頭に浮かんだのがこれ↓↓↓
{5EEB3951-AFCE-471D-B9E0-CA3597E798C0}
節介さん自慢のブレンド珈琲。
(決して法律に引っかかるような物質は入っていない事をお伝えしておきますウシシ
ただ言えることは、かなり強いエネルギーを持った飲み物なんでしょうね、これ🤗っていう事。

今年もまた夏休には、ふれあい昆虫館さんにお世話になりますわチョキチョキチョキ
ちなみに節介さんは、ふれあい昆虫館と白山比咩神社のほぼ中間地点にあります!