名前負けしてないか?こんにちは😃前向き 純喫茶 節介さんのマスターです。ひょんなことから、節介さんのランチ後にお出ししているデザートの名前どうする?って話になったんですランチメニュー専用のデザートとして考えたもので、米粉と大豆粉のワッフルに小豆をのせ、その上にのせるアイスを豆乳か抹茶か選んでいただくデザート。で、つけた名前が「はくさん」(画像は抹茶バージョン)以上です