前向き 純喫茶 節介さんのマスターです。
突然ですが、パソコンやスマフォの写真を整理ってやってますか?私は年に数回、それも不定期ですまぁ、思い立ったらという感じです。
そんなこんなで、写真の整理をしていると何年か前に一眼レフの使い方を習ってた時の画像がありました。
その時とった画像を二枚紹介します↓↓↓
↓↓↓
それは同じ方向を向いてても、
どこに目標を置くか?
どこを見て進むのか?
どこへ向かうのか?
明確にした方が良いよなぁ〜〜って。
人によって見方は千差万別、同じチームならばリーダーさんが目的、目標をしっかりと持って伝えていこう!と感じた次第。
写真の整理も何かを感じさせてくれるんですね〜〜と感じた私です。
では✋
ちなみにこの写真は目的を達したという事で削除いたします。

