寒い朝を迎えました!おはようございます😃前向き 純喫茶 節介さんのマスターです。11月30日(水)、今日はモーニングセミナーからスタート。朝起きて着替えをしていざ出発、会場へ向かう途中凍結防止剤を散布する車とすれ違う。今シーズン初めてです😱すぐに車の温度計🌡を確認すると外気温は1℃を表示、なるほどと納得しながらもうこんな時期なんだょなぁ〜と納得している自分がいます。そしてモーニングセミナーにて、講話者の体験談をふむふむと聴きながらある言葉を思い出しました。↓↓↓「本気で商品に愛情込めて喜びの中で売る人がいて、それを売る側の人の気持ちまでも喜んで買う人がいて、そこにリアリティがあってはじめて、商品も人も花開く」これは当然のことながら私の言葉ではありませんが、私の手帳の最初のページに書いてある言葉。どこで聴いたか見たかわかりませんが、これだ!と感じた言葉を書き記したのでしょう。