コンビニと前向き 純喫茶 節介さんというコンビニを営んでいる私です。
今日10/3は、株式会社ファミリーマートの方針発表会ということで金沢市の某ホテルに来ております。
混雑が予想されるということで余裕を持ってきたら、まぁ随分と早くつきすぎ😬近くのスタバで時間調整と思いコーヒーをチョイス、席は歩道側を選択✌🏻️
これが思いの外、次から次と以前から交流のあるコンビニのオーナーさん達が私の前を通ります。気付いたかたへ会釈をしてくれます、そしてスタバの店内まで入ってきてくれます。
そこでコンビニ談義が始まります。
内容は、近況報告会。
方針発表会の前にモチベーションアップして会場入り出来ました!
さ〜て、今から始まります!
