ファミリーKというコンビニと前向き 純喫茶 節介さんという喫茶店を営んでいる私です。
今日9月19日は、航空自衛隊小松基地の「航空祭」で早朝より向本折町の店にやってきております😬
なんで?って、理由を聞いてください。
それは、焼き鳥屋になるためです!今日は年に一度の10万人イベント、「航空祭」に往来する方に焼き鳥やフランクを売りつけようとの魂胆(笑)があるからです。
通常ですと、天気が良いと早朝の3時くらいからリュックを背負ったマニアの方や家族連れが歩いて往来するのですが、大雨のため誰1人歩いていません💦💦
通るのは車だけ
大雨のため、テントも張ることができず、今はただ雨がおさまるのを待つだけの状況です・・・
準備した食材などどうしようかすごく悩んでおります😥
