ATMの対応、はやっ!おはようございます😃鶴来店で売上をATM使って入金してたら突然、沈黙してしまいました💦ATMがね。インターホンで係員とお話しくださいとのメッセージ。備え付けのインターホンで連絡を取り、メンテナンスが到着するまでしばらくお待ちくださいとの事。10分も待たないうちに、SECOMさん到着。この対応の早さにびっくりです、コンビニ設置のATMってかなりの数があるから、全てにおいてこのような対応しているんかなぁ〜。すごい仕組みです✌🏻️原因は?とたずねると、再現しないんでわかりませんとのことでした。