いろんな考えがあります・・・ | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

こんにちは😃
この前あった事を紹介いたしますので、皆さんのご意見聞かせていただけたらと思います。

コンビニでの出来事
コピーをとりにこられたお客、コピー機より出てきた紙をみて何か考え事をしているようでした。
すると、原紙とコピーとを両手に持ち、同じではない!と私に不満げに言ってきました。

俺、
コピーしたものは全く原紙と同じものとは言えないですね〜、だってコピーですからね〜と。

お客、
これどこどこに(ここは聞き取れなかった💦)提出しなくてはいけないんです・・・

俺、
では、原紙の方を提出したらどうですか?

お客、
そのまま無言で帰られました。

俺も突然のことで何が何だかわかりませんでしたが、コピーはあくまでもコピーですよね〜、本物とは違うはずと自分に言い聞かせながら、でも頭の中は❓❓❓な感じでした。