この前あった事を紹介いたしますので、皆さんのご意見聞かせていただけたらと思います。
コンビニでの出来事
コピーをとりにこられたお客、コピー機より出てきた紙をみて何か考え事をしているようでした。
すると、原紙とコピーとを両手に持ち、同じではない!と私に不満げに言ってきました。
俺、
コピーしたものは全く原紙と同じものとは言えないですね〜、だってコピーですからね〜と。
お客、
これどこどこに(ここは聞き取れなかった💦)提出しなくてはいけないんです・・・
俺、
では、原紙の方を提出したらどうですか?
お客、
そのまま無言で帰られました。
俺も突然のことで何が何だかわかりませんでしたが、コピーはあくまでもコピーですよね〜、本物とは違うはずと自分に言い聞かせながら、でも頭の中は❓❓❓な感じでした。