試されてる? | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

こんにちは😃
コンビニ歴24年、喫茶店歴1年未満の私です。

14日バレンタインデーの日、第一回白山スノーフェススティバルが開催され、そこに参加する企業さんの一部となって出店していて私ですにひひ
{37DE7174-3A44-4D82-84B5-F5FED0012F5C:01}

出店ブース内の図。
{3FCB09CE-C77F-49BD-A057-790DC5839E53:01}

出店ブースから外部を見た図。

当日は春一番が吹き、しかも気温も4月上旬並み、しかも雨😭スノーフェスタにはもってこいの天気では・・・なかったです💦
そんな中でも、主催者側、協賛者、出店する側、参加する側、周りの皆さんのおかげでたくさんの方にお越しいただき、第一回としては十分過ぎるほどの成果をあげれたのではないでしょうか✌️ありがとうございます。

で、スノーフェスタ終わって月曜日になると、天気の方は冬型でお空から降ってくるものは雪叫びなんという巡り合わせでしょうか(笑)
で、月・火の天気を見て思った、雪少なくてものはスノーフェスタするんか?出来るんか?それだけの覚悟もってるんか?って問われてたようで・・・。

新しいイベントを通して、主催者側ではありませんがどちらかというと主催者よりの私が感じた事でした。
{6ECFE4F0-62B7-47D5-B3FC-539C46BE1006:01}

16日火曜日、喫茶店の玄関から見た図。