
サークルKというコンビニと前向き 純喫茶 節介さんという喫茶店のオーナーの私です

「サークルKの北出」と言い続けて23年、周りのみんなもそんな風に思っていたらしい。
北出といえばサークルK、サークルKといえば北出ってな感じで

ありがたいですね





で、統合の情報がプレス発表されて初めての週末、コンビニで仕事をしていると言われました、ファミマの北出???節介さんのマスター???やっぱりサークルKの北出の方があってるよななって。今日は日曜日という事もあり早朝はかなりゆったりとした時間があったためか、そんな風に話かけてきたお客も。
発表してすぐには、どうなる?みたいに疑問の投げかけが多かったのですが、今日なんかは、看板さっさと変えたらとか
、こうすればいいとか、あぁすればいいとか提案型
に変わってきているんです!!
、こうすればいいとか、あぁすればいいとか提案型
に変わってきているんです!!ビックリするほど話は前へ進んでいます

情報があふれている昨今、お客様のイメージとして私のコンビニは今後どのように変わっていくのか楽しみになっさえ来ます。そんなところから何か面白いヒントでも見つかる事を期待します

では
