「サークルK」というコンビニと「前向き 純喫節介さん」という喫茶店のオーナーの私です。
本日10月1日の仕事は、節介さんからのスタートとなっています
というのも節介さんの近くには白山比咩神社があり、1日は朝早くから多くの方がお参りに来られます。そこで、喫茶店の営業も1日限定で6:00(通常9:00~)からとしているためです。
というのも節介さんの近くには白山比咩神社があり、1日は朝早くから多くの方がお参りに来られます。そこで、喫茶店の営業も1日限定で6:00(通常9:00~)からとしているためです。その白山比咩神社さんでは今月の言葉として
毎月月初めには「そうだよなぁ」とか「よっしゃ」とか思うのですがしばらくすると「今月の言葉」の内容をついつい忘れている自分がいます

そんなことを思いながらも、少しづつは前へ進んでいるような気もしています。
そして10月1日は会社としても新しい期のスタートでもあります、原点に帰り小さな事を大切にそれを積み重ねていきます

