なんだか快調 | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

4月後半に入ってから、良い天気が続いていますニコニコ凄くいい気分ですチョキもう5月です、何かしらワクワクしてるのは俺だけかなにひひ

皆さん、こんにちは(^-^)/
明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.また同じ想いで「前向き 純喫茶 節介さん」という純喫茶をはじめてみたオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ音譜

今日は「特保飲料」についてなんですが、今俺がほぼ毎日飲んでいるのが
{7FF9280D-FF8C-4F69-85D6-131BBD265ABE:01}

なんですが、3月の中旬ぐらいから飲み始めたせいなのかどうかわからないのですがかなり、身体の調子が良いんですよねにひひこのお茶のせいかわからないですがあせる体重なんか、なんにも食生活は変わってないし、運動のペースも変わってないし、なんですが2月末からいうと-2㎏。
これで血中の悪玉コレステロールの値が下がっていれば間違えなくこのお茶の効能となるわけですが・・・

さて、どうなるのでしょうか?結果はもうしばらくかかりそうですがお楽しみに。

さぁGW本番です!おおいに仕事に励みますグッド!