凄くいい気分です
もう5月です、何かしらワクワクしてるのは俺だけかな
皆さん、こんにちは(^-^)/
明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.また同じ想いで「前向き 純喫茶 節介さん」という純喫茶をはじめてみたオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ

今日は「特保飲料」についてなんですが、今俺がほぼ毎日飲んでいるのが
なんですが、3月の中旬ぐらいから飲み始めたせいなのかどうかわからないのですがかなり、身体の調子が良いんですよね
このお茶のせいかわからないですが
体重なんか、なんにも食生活は変わってないし、運動のペースも変わってないし、なんですが2月末からいうと-2㎏。これで血中の悪玉コレステロールの値が下がっていれば間違えなくこのお茶の効能となるわけですが・・・
さて、どうなるのでしょうか?結果はもうしばらくかかりそうですがお楽しみに。
さぁGW本番です!おおいに仕事に励みます

