↑↑↓↓⇆⇆な感じ | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

天気予報を見て、少しおどおど、お正月のような雪は堪忍してほしいなぁと感じています。

皆さん、こんにちは(^-^)/
明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ音譜

雪ってずうっと降り続くと大変なんですが今シーズンみたいに一休みがあると多少は体も休まるんですが・・・今回は週間予報の雪マークが少し長いあせる


降り続いた後に日が差してくるとすごくありがたい、逆に穏やかな天気の後に雪が降り続けるとダウンダウンダウンな感じになります。
これって、人生とか仕事とかみんな同じなんやなぁってふと思い、浮き沈みは必ずあるもんだと自分に言い聞かせて、ニヤニヤとしてる俺に気づく。

きもっ!

そして今日は今年の最初の打合せを実施していますが、アップアップアップな方の話や、逆にダウンダウンダウンな方の話や、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球な話の内容と様々。

話する方とか話の内容でテロスを認識したり忘れそうになったりと色々ですが、これもまた良し‼️ですね。

なんなこんなで色々と想いをめぐらせる事が出来ることに感謝しながら今日はこの辺でパー


今年の恵方は
{BCAE9AC8-BC3B-4F3C-8B3A-9E4CBB640F18:01}

だそうですニコニコ