遅遅に、明けましておめでとうございます(^-^)/
明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
年末年始のシフト、雪かきが一段落し、ありがたいことにお暇をいただきました
本日からブログを再開いたします。
本日からブログを再開いたします。よかったら読んでみてください

忙しい年末年始がほぼ落ち着き、今日は白山さんの初詣からスタート
先ずは妻の実家に行き車を置き、お父さんお母さんにおそおそのご挨拶。なんと妻の実家は白山さんの上に立っているんです!すごいでしょ。
先ずは妻の実家に行き車を置き、お父さんお母さんにおそおそのご挨拶。なんと妻の実家は白山さんの上に立っているんです!すごいでしょ。そして拝殿に入り、昨年までのお礼と今年もよろしくとお願いをしてきました。
その後実家に戻り、しばしの歓談。
そこから来ました、女の花園へ
妻と娘は楽しそう、そして俺も楽しんでいましたが、時間が経つにつれて飽きてきたのは俺です。
で、これ書いています。
娘も今年で成人です、それ考えると俺ちょっと嬉しく思うし、そして何よりありがたさを感じてきました

だんだんする事もなく口出しする事もなく、そうなってくると、隣の家族の会話が気になります。
そこで感じたこと、
おばぁちゃんの一言、助言はすごい!ってこと。
年長者の言うことは重みがあるし、何よりも経験という裏付けがあるからすごくすっと入ってくる感じです。
あっ、あくまでも会話の中から俺の感じた感想です。
今年は俺も新たなことにチャレンジすることになっておりますので、色々な方の意見や助言などを聴いていこうと強く強く感じました。
皆様、今年もよろしくお願いします。
