今年最後かな。明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。よかったら読んでみてくださ今年も「もう~いくつ寝ると」と歌いたくなるなる時期となりました(俺だけかなぁ)早朝から鶴来店のシフトで、まぶしいくらいの朝日を浴びていました、レジなんかはすごく見にくいのですがそれ以上に気持ちよかったですまた、朝日に映える白山の姿もくっきりと見え、なんだか幸せな気分で仕事ができました。今晩から天気も崩れてくるそうなので年内に白山の姿を見るのも最後かと思い、俺の好きなスポットへ行き白山の姿を見納めてきました。凄い雪でしょう雪景色の中でも映える白山です。自然の恵みに感謝