あの手この手、です! | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

皆さん、おはようございます(^-^)/
明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ音譜

俺、タバコをやめて15年が経ちます。
それまでは1日二箱のヘビースモーカーのちょっと手前くらいでした叫び
そんな俺がどうしてタバコをやめられたのか、自分でも不思議なくらい。でもタバコをやめたことが一番の自慢でもあります。

で、最近タバコで300円のものが発売されました、現在400円~500円のものが主流の中でです。そんな中、300円は目立ちますし、魅力を感じます。

よ~く見るとなんと14本入りなんです。計算してみると一本あたりの値段は変わりません。

これすごい勇気ある発想やなぁ~って思ってブログに書いています。
俺のイメージやと通常のタバコは10単位、多くは20本入りです。20本入りが10個で1カートンです。
それが、です!14本!!中途半端ですあせるですが値段はきりがよくお手頃に感じます。

やりますねチョキ

まぁ、タバコを吸わない俺が何言ってもねにひひ


と、こんなこと思いながらXmasケーキ配達の途中ブログにしてみました。
{AA43F318-F76A-466E-94D9-12D12C952779:01}