明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ

俺、タバコをやめて15年が経ちます。
それまでは1日二箱のヘビースモーカーのちょっと手前くらいでした

そんな俺がどうしてタバコをやめられたのか、自分でも不思議なくらい。でもタバコをやめたことが一番の自慢でもあります。
で、最近タバコで300円のものが発売されました、現在400円~500円のものが主流の中でです。そんな中、300円は目立ちますし、魅力を感じます。
よ~く見るとなんと14本入りなんです。計算してみると一本あたりの値段は変わりません。
これすごい勇気ある発想やなぁ~って思ってブログに書いています。
俺のイメージやと通常のタバコは10単位、多くは20本入りです。20本入りが10個で1カートンです。
それが、です!14本!!中途半端です
ですが値段はきりがよくお手頃に感じます。
ですが値段はきりがよくお手頃に感じます。やりますね

まぁ、タバコを吸わない俺が何言ってもね

