仕事をする時は、燃える夏の心。
考える時は、澄んだ秋の心。
自分に向かう時は、厳しい冬の心。
今日は知人のブログに書いてあった言葉から

なんで?
いつもブログの最初の部分はコピペしてたのでいつものようにコピペしたらえっ

で、上の言葉が出てきたわけです。ちょっと使えそうやなぁと思ってメモに残そうとコピペしたの忘れてました
Eさんいつも読んでますよ!
Eさんいつも読んでますよ!そんな流れからのブログです、良かったら読んでみてください。
今日は店で始まるセールでふと思いました。
フライドチキン✖️3個でメッツコーラの引換券が当たるってセールなんです。
あと、これ大丈夫なんかなぁって思った


