
明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ
よかったら読んでみてくださ

昨日は、雪かき(除雪)から「目的」を見失っちゃダメ、・・・・・なんだよなぁって事、書きました。さて今日は・・・チョコエッグ!!
完全なる大人買いとなりますよ。
で、今年のたまごのテーマは「アナ雪」アナとオラフです。
ここまでは普通の流れなんですが、どれどれと商品を手に取って見るとなんと、対象年齢15歳以上となっているじゃありませんか。
これは?????です。
なぜ?
どうして?
なんで?
気になる方は購入して
俺に感想を聞かせてくださいませ。
で、アナとアレフと言ってスタッフさんに笑われたのは俺です。
では

