もう11月も終わりですね | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

みなさん、こんにちは(^-^)/
明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ音譜

今日は11月30日、明日からはお坊さんも忙しなく走り回る師走です。
年末に向けて色々と準備しなくちゃいけないものって結構あります、俺はというと、
クリスマスケーキ・フーズはコンビニ、
ギフト(お歳暮)はコンビニ、
年賀状はコンビニ、
おせちもコンビニ、
なんです。
{5F6013F0-8EDF-4880-BAD5-E0320C3EB7FB:01}


全て注文は終了しています、俺自身の仕事がコンビニなのでかなり、コンビニのヘビーユーザーです。それとクリスマス、年末年始とイベントがあれば我々の仕事は忙しくなることもあるんですが。

で、ここでご紹介したいのが、なんとなんと今年は9,000円のクリスマスケーキをいただけるようなんです。今年から娘は県外の大学でいませんし、中年夫婦2人しっぽりと、それも早めにいただきます!
(例年通りであれば期間中はケーキの配達と決まっていますので)

9,000円のケーキがこれです↓↓↓
{AB9754AE-8957-4537-A45A-9D40996B9E4E:01}

パンフレットの画像しかありませんが・・・
ではパー

言い忘れました、ケーキは数量限定との事にひひ