行ってきま〜す! | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

みなさん、おはようございます(^-^)/

明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ音譜

昨日あたりから冬型の天気でブルブルって感じです、アラレなんかも降ってきいるので寒さも倍増ですにひひ
そんな中でも顔晴って日々営業を続けておりますチョキ雨にも負けず、風にも負けず、アラレにも負けずといった具合で、営業できていることにありがたさを感じております。


昨日はこの時期に出てくる喜ばしくない出来事、コンビニ強盗事件がありました。
他チェーンとはいえ事件のあったオーナーさんとは知り合いのためFB使って連絡を取りました。ただこういうときになんて言っていいのか、書いていいのかわからない俺がいましたあせるまだまだ未熟者の俺がいました。

そんな中、店の夜回りなんかを終わらせ今日は県外の大学へ行っている娘のところに俺と家内と出かけてきますニコニコ夏休み以来LINEでのやり取りのみ、だんだんと娘に逢いたい症候群(笑)がひどくなってきたみたいなので行ってきます!!
これを親バカと言うのでしょうが、本人たちも自覚した上での行動なので、これも良し!です。

では、行ってまいりますパー