明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ
よかったら読んでみてくださ

昨日あたりから冬型の天気でブルブルって感じです、アラレなんかも降ってきいるので寒さも倍増です

そんな中でも顔晴って日々営業を続けております
雨にも負けず、風にも負けず、アラレにも負けずといった具合で、営業できていることにありがたさを感じております。
雨にも負けず、風にも負けず、アラレにも負けずといった具合で、営業できていることにありがたさを感じております。昨日はこの時期に出てくる喜ばしくない出来事、コンビニ強盗事件がありました。
他チェーンとはいえ事件のあったオーナーさんとは知り合いのためFB使って連絡を取りました。ただこういうときになんて言っていいのか、書いていいのかわからない俺がいました
まだまだ未熟者の俺がいました。
まだまだ未熟者の俺がいました。そんな中、店の夜回りなんかを終わらせ今日は県外の大学へ行っている娘のところに俺と家内と出かけてきます
夏休み以来LINEでのやり取りのみ、だんだんと娘に逢いたい症候群(笑)がひどくなってきたみたいなので行ってきます
夏休み以来LINEでのやり取りのみ、だんだんと娘に逢いたい症候群(笑)がひどくなってきたみたいなので行ってきます
これを親バカと言うのでしょうが、本人たちも自覚した上での行動なので、これも良し!です。
では、行ってまいります
