明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ
よかったら読んでみてくださ

突然ですが、今日は何の日か知っていますか?
1111にちなんだみたいです

で、記念日協会というサイトに行ってみると、今日11月11日は◯◯記念日という項目が一年で一番多いそうです
こんなにいっぱい記念日があると何が何だかわからなくなってしまいますよね
こんなにいっぱい記念日があると何が何だかわからなくなってしまいますよね
じゃ、俺はポッキーの日と覚えておきます。
で、ポッキーで今日11/11を感じられるのかって、思われる方は当社が運営する店舗へ出かけて買って食べてみてください

・店へ行くか行かないか
・ポッキーを買うか買わないか
・実感できるか出来ないか
それは、あなた次第です!
ポッキーを買いに出かけ、購入したあなたしかわからないことがきっとあると思います、いやっ必ずあるかも、多分あるかも・・・
じゃ

