明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてください

最近朝晩の冷え込みが厳しくなり、最低気温も10℃を下回ることも
皆さんもご自身の体調に心配りを。
皆さんもご自身の体調に心配りを。でも、体調を崩される方もチラホラ・・・
当社のスタッフさんの中にも体調すぐして、休まれる方も
そこで、シフトどうするのかなぁなんて思っていたのですが、週末の土日各々に連絡し調整完了との報告がありました
そこで、シフトどうするのかなぁなんて思っていたのですが、週末の土日各々に連絡し調整完了との報告がありました
その報告の最後に、みんなに感謝!って言葉が

俺、本当にそうやなぁって思った。
年中無休24時間営業のコンビニを22年も続けれたということはたくさんの方々の協力があってこそ。
これからも「感謝」を忘れず、日々精進していこうと決意した次第です。
このカメムシをみて感じました、俺感謝するとき線引きしてるって。
自分に関わるところでは感謝する自分がいるが、悪臭を発するものに対しては感謝できない。それってもろ主観です。
そもそも主観で生きる我々ですので、受け入れるという事を真面目に考えた俺でした。

秋のこのような天気には俺の住む地域ではこのような方もたくさん活動するんです