
◯◯Kというコンビニチェーンを始めて、22年、そんなコンビニオーナーがお伝えするブログです。
良かったら読んでやってください

今朝はいつもお世話になっている会社のバス旅行🚍

ってことで、それに参加する方々の朝食とおやつの注文おいただきました

バスの出発は7:00
その30分前に出発地点に間に合うよう
5:00に鶴来店へ行き、仕事開始です!
妻は商品の仕分けと袋詰め。
その30分前に出発地点に間に合うよう
5:00に鶴来店へ行き、仕事開始です!
妻は商品の仕分けと袋詰め。
そして、商品お渡し後はその会社の社長&専務さんと散歩をしていただきました
秋晴れの青く澄みきった空のもとでです。
秋晴れの青く澄みきった空のもとでです。
幸せホルモンセロトニン
をかなりの量を出すことができたのではと思います、そして今日一日元気に明るく、そしてエネルギッシュに活動出来たように思います。
をかなりの量を出すことができたのではと思います、そして今日一日元気に明るく、そしてエネルギッシュに活動出来たように思います。ウォーキングというレベルではなくあくまでも散歩というスタンスで歩いたという感覚です。
50歳ではこのくらいがちょうど良いのではないでしょうか

双子さん、そして香(妻)さんありがとうございました




