今朝は気持ちよかったわ〜 | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

皆さん、こんにちは音譜

◯◯Kというコンビニチェーンを始めて、22年、そんなコンビニオーナーがお伝えするブログです。

良かったら読んでやってくださいニコニコ

今朝はいつもお世話になっている会社のバス旅行🚍音譜
ってことで、それに参加する方々の朝食とおやつの注文おいただきました!!

バスの出発は7:00

その30分前に出発地点に間に合うよう
5:00に鶴来店へ行き、仕事開始です!
妻は商品の仕分けと袋詰め。
{948C603B-0C98-48AB-84DD-F9BB3C59EB21:01}

そして私はというと、朝のトイレ掃除(配達とは全然違うことやってました)

{4C982D4B-FAC4-40C2-A2C1-540D5683439F:01}

Rポイントカードはご愛嬌ということでご理解をガーン

そして、商品お渡し後はその会社の社長&専務さんと散歩をしていただきました
秋晴れの青く澄みきった空のもとでです。
{51E44D56-B0A4-4F72-ACAD-57F137AB4F92:01}

(社長・専務は双子なので後姿を激写しようと思ったのですが妻と社長に気付かれこのショットになりました(^-^)/)

幸せホルモンセロトニンラブラブをかなりの量を出すことができたのではと思います、そして今日一日元気に明るく、そしてエネルギッシュに活動出来たように思います。

ウォーキングというレベルではなくあくまでも散歩というスタンスで歩いたという感覚です。
50歳ではこのくらいがちょうど良いのではないでしょうか合格

双子さん、そして香(妻)さんありがとうございましたチョキ