
先週からの冬将軍

さまの到来で、冷え冷えの白山市は河内町からお伝えします
前評判の凄く高かった冬将軍
こちらも準備
って感じてお待ちしておりましたがお土産の雪
というとオーナーちゃんからすると、想定以下
良かった良かった

そう言っても雪
は積もりましたよ
その雪をどうするか
こんなふうに

で、1日たつと
こんなふうに

最後には



この地域にしかない出世雪だるま

ちょっと語呂が悪いですね

雪
もこんな風に利用するとちょっといいかも・・・終わりにイベント紹介です

白山市白峰地区では2月3日(金)には「雪だるま祭り」が開催されますのでこちらも行って見る価値ありです

お祭りの行き帰りにはぜひ、サークルK鶴来店に下さいね

こんな感じでお待ちしております

最後までお付き合いいただきありがとうございます
寒さもまだ続きそうですので体調管理には気を付けてください
それでは、最幸の一週間を

Android携帯からの投稿




