顔晴ろう!メール61 | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

ゴールデンウィーク真っ只中の月曜日。


またまた顔晴ろう!メール送っちゃいます!







皆さんおはようございます(^^)/



オーナーちゃんことサークルKの北出です。








先週も色々な気付きを頂き、ますます絶好調な感じですVV







その気付きから今日は、「裏目」ということからオーナーちゃんが


感じたことお伝えします♪






これは、30日土曜日のチャリティーイベントで西田文郎先生がお


っしゃってたことです。







人は夢を持ち、目標を持ちそれに向かって努力していきます。



そのなかで、よい結果が出ればOKなんですが・・・







いつもそんなに上手くいくわけないですよね。




そうは問屋は卸さないってこともあるはず。








それが「裏目









たいがいの人は、そこで今までやってきたことは違うかもって思うんですね。






その「裏目」の結果が夢・目標達成への入口だったりするんです。






ちゃんと裏目と向き合う。







これがオーナーちゃんが気付き感じたことです。





コツコツ・ワクワクとやってきて「裏目」が出た!





そこでこう感じる

『チャンス!』

『人生最幸!』

って。







よい結果も当然こう感じる

『ラッキー!』

『人生最幸!』

って。








5月には「裏目」についての本も出るそうです♪



楽しみです♪








自分の周りで起こることにちゃんと向き合おうってこと


で今日は締めくくります。







では、よいゴールデンウィークを(^^)v