ゴールデンウィーク真っ只中の月曜日。
またまた顔晴ろう!メール送っちゃいます!
皆さんおはようございます(^^)/
オーナーちゃんことサークルKの北出です。
先週も色々な気付きを頂き、ますます絶好調な感じですVV
その気付きから今日は、「裏目」ということからオーナーちゃんが
感じたことお伝えします♪
これは、30日土曜日のチャリティーイベントで西田文郎先生がお
っしゃってたことです。
人は夢を持ち、目標を持ちそれに向かって努力していきます。
そのなかで、よい結果が出ればOKなんですが・・・
いつもそんなに上手くいくわけないですよね。
そうは問屋は卸さないってこともあるはず。
それが「裏目」
たいがいの人は、そこで今までやってきたことは違うかもって思うんですね。
その「裏目」の結果が夢・目標達成への入口だったりするんです。
ちゃんと裏目と向き合う。
これがオーナーちゃんが気付き感じたことです。
コツコツ・ワクワクとやってきて「裏目」が出た!
そこでこう感じる
『チャンス!』
『人生最幸!』
って。
よい結果も当然こう感じる
『ラッキー!』
『人生最幸!』
って。
5月には「裏目」についての本も出るそうです♪
楽しみです♪
自分の周りで起こることにちゃんと向き合おうってこと
で今日は締めくくります。
では、よいゴールデンウィークを(^^)v