お久しぶりです | hair brace青木のブログ

hair brace青木のブログ

ブログの説明を入力します。

{BF7B8892-34BB-4449-B305-C1112FE553E1}

いよいよ今年もあと1ヶ月になりましたね。


12月はクリスマス🎄や天皇誕生日などイベントが多いですよね。

(次の年号は何になるのかなぁ〜🤔)



忘年会などで忙しい方も多いと思います。


世界のクリスマス風景、イルミネーションなどどんな感じなのか見てみたいですね。


日本の景色も素晴らしいですよね。


街のイルミネーションもいいけど、個人的にはこんな感じ、好きです。


{817C4949-9180-4DD0-8A96-C714FF5FD926}


金沢〜

{E9B8C263-36DC-485E-B261-34A50158CA7A}


素晴らしいですね。


行ってみたい!🤩



この1ヶ月は、今年を振り返りつつも最後の1ヶ月として気合い入ります。


皆様に感謝の気持ちをお伝え出来るように頑張ります🙌🏻


シフトです。

{581AAE7E-1E50-4BDA-A0E4-4B3BE6437A8A}


最終日30日は夜20:00までお店に出ております。


是非お越しください😊