韓国 | hair brace青木のブログ

hair brace青木のブログ

ブログの説明を入力します。

{4AE32D96-88C0-4F93-98E3-97F609C66D12}


おはようございます😃


昨夜は、社長がbraceのママ美容師たちに贅沢な時間をつくってくれました。



普段ショートタイムで仕事をしながら、家事育児をこなしているので、自分の時間も去ることながら、なかなかお店の行事にも参加できずにいる私たちに心温まるお誘いがありました。


美味しい韓国料理のプレゼント🎁


{08A71F09-8D39-4AB0-B672-E1EAC1B1D96E}


分厚い牛タン〜

{C4670F8B-89D6-499D-9D4B-5D040D01EED3}


悶絶するほどの美味しさでした。

思わず口から出る「あぁー、幸せ♡」の一言。



いつも自分が作った料理を食べているので、誰かが作ってくれた料理を味わえるだけでも嬉しい!



韓国焼肉をお腹いっぱい食べれて、笑いの絶えない話をしながら、みんなお酒もすすんでましたね🍻


{01FC3485-7210-4042-832A-C769A0F0BDB8}





が、




そんな中、夫からの一本の連絡が…


「子供がお腹を痛がって泣いてるから病院行くかも」



(正直、この時私もかなりの満腹感でお腹きつかったw)



突如、現実に引き戻された感じ💦


名残惜しくも急いで家路に着くと子供はグッスリ寝てました…😭


…まぁ、一安心。


夫には父の日のプレゼントを渡し、普段の感謝を伝えました。



恵まれた職場、温かい家庭、幸せだなぁーと、しみじみしながら1日を終えました。



鈴木さん、みんな本当に楽しい時間をありがとうございました😊



また行きましょうね!