brace nail | hair brace青木のブログ

hair brace青木のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは😃


毎日寒い日が続いてますね〜。


まだまだ冬ですね❄️❄️


先日、braceでネイルしてもらいました。


髪や肌の乾燥が著しいこの時期、指先も乾燥でカサカサになりますよね。

仕事上、指先のケアはとても大事で、爪も長く伸ばせないのですが、短い爪でもネイルケアしてるだけで艶々、オシャレも出来ちゃいます😊


最近のお気に入りは、

{14F391B8-18DE-4E9B-97B4-61B66623FF81}

金糸のような針金を様々な形にして、クリアジェルでコーティング💅
シンプルでどこか女性らしさを感じるデザインですね。


続いて、

{37CC5329-6E9A-4667-9F5F-A15BC7DDC7EF}

ハケ跡をあえて残しながら、薄い色と濃い色を微妙に混ぜてデザイン☝︎
こちらもシンプルですが、色や形が自由に選べるのでイメージを無限に楽しめますね!


どちらも素敵ですが、私の指がゴツゴツしてて…

なんだか、すみません💦



更にこちらは、加工して少しは見映えよくなったかな?😅

{7F2861B6-07AA-4E1B-A0E1-4F3AE4D99C6E}

丸い爪にあえて角ばったカラーをオン💅
(🍙みたい)笑


寒い冬に、艶々した指先を見るとなんだかワクワクしますね。


髪も爪もオシャレして楽しみましょう🙌🏻