美容師大運動会 | hair brace青木のブログ

hair brace青木のブログ

ブログの説明を入力します。

{0FB0EDAE-29FD-4C61-9430-6E4C30660559}



秋といえば毎年恒例の行事、美容師大運動会が行われました。

7サロン合同参加美容師、約180名!


盛り上がること間違いなしです。

{82620FAC-51FD-47C5-80BF-5DBEEF228FCF}


braceは左側、黒のユニフォームです。

競技は綱引きやリレー、大縄跳び、ぐるぐるバットワインディングリレー、ドッチボールなど。

毎年普段の運動不足を思い知らされる行事です😭



{9864DF5F-BCDF-4A22-B0F6-95ABCCD9C3C8}


{BBDC2D62-82C7-4EAF-B132-89E5D588A4D2}

大縄跳びでは、見事1位取りました!

端っこの人はかなり高く飛んでますね。


{886A5561-A58C-4838-9382-CC76E0EFF0F1}

こちらは、綱引き前の恒例儀式。『土佐犬と飼い主』笑

これを見なきゃ綱引きは始まりません。


{6E565503-5741-4AB2-AAB8-5A310BD73939}

はじまりました綱引き。

綱引きといえばbrace。

braceといえば綱引き。

と、いうくらいの種目ですが、今年は…



{411D442E-C5D3-47A8-B0B4-1F092D85556A}

負けちゃいましたーっ…

悔しいーっ!

これは本当に悔しかったなぁ。


そして、ぐるぐるバットワインディングリレーは、

名前の通りぐるぐるバットしてから、
{BA228B53-8D51-4ED1-88BC-0A3D4698C065}

クラクラ目が回る中走っていってからのワインディング。

{68D52D00-BB5C-4635-AB71-D763CB407662}

{B4799E96-EE5A-4DE4-9EB1-0D6F5DEEA4C0}

写真では普通にワインディングしてるように見えますが、みんな目が回ってふらふらです。

具合いが悪くなるスタッフもいます。笑


順位は、確か…?

忘れてしまうほど楽しかったです😄


サロン以外の行事は、気分転換になって楽しいですね!


実行委員会の皆さん、参加サロンの皆さん、今年も楽しい運動会をありがとうございました。


{425FF5A2-E656-49DF-9359-C6B8873304E9}