運動会 | hair brace青木のブログ

hair brace青木のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。

今回はプライベートな内容です(^^)



先日子供達の通う小学校の運動会が行われました。

小学校の運動会なんて、30年以上振り😂

子供達の一生懸命な姿に涙は付きものですが、

今回は、涙を流すよりも応援に力が入りました。

{59765DF3-61C7-4D32-947F-C4497CF8730C}




気力、迫力が凄くて、『勝負』をしている子供達がかっこよく見えました!


{73B6E432-AD24-4142-BCD6-61F604497BB0}

ゴールテープを1位で切る姿、

応援してるこちらはもちろんガッツポーズです💪🏼

{D5975247-9673-48BD-BFCA-BBDDBE7BDA6A}

惜しくも2位で少し悔しそうな姿も、

応援してるこちらは大拍手です👏🏻👏🏻


{C396454D-A187-4EF9-9FA5-81074ED54C8F}


全校生徒による大玉ころがし🔴⚪️

転がってましたね~。

その他、玉入れ、綱引き、ダンス、組体操、紅白リレーなど見どころ満載でした!

特に、1番のクライマックスの紅白リレーでは高学年の速さっ!ビックリしますね!

速かったなぁー。🏃🏼🏃🏼


みんなで力を合わせる素晴らしさ。
勝負をする厳しさ。(大げさ?笑)

子供達から沢山のパワーをもらいました。

私も負けずに頑張ります💪🏼笑