ご無沙汰しております | hair brace青木のブログ

hair brace青木のブログ

ブログの説明を入力します。


すっかりブログ更新が滞っていました。
すみません…。

色々な出来事があったのですが、ついついブログに書き留めるのを忘れてしまい、急いでカメラロールを見返してハッとしました。

カメラロールって、基本お子様がいらっしゃる方なら、可愛い我が子の写真が自然と増えていき、そうじゃない方なら、休日の風景やオシャレなカフェでのひとコマだったり、美味しかった料理の写真などが沢山ありますよね。

私のカメラロールも、勿論可愛い我が子や夫との休日風景の写真が多いのですが、その中でもよく登場してくるのが、この方!

{4961F9B6-A02C-4DD7-86F7-E887560C9C59:01}

日色憲一(通称ケンちゃん)‼︎

まぁーよく写っています。笑
というか、私がよく撮っているんでしょうね。

今回はそんなケンちゃんの写真で、中でも私のお気に入りを幾つかご紹介します(^^)

まず初めはこちら、
{68CDBE1D-D0D3-4AE4-88CD-DFB36B04A784:01}

力仕事を終えて闘志みなぎるケンちゃんです。
この時の気分は「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…poison!」だそうです。(本人談)

お次はこちら、

{F3722AFA-66B4-4D6F-BEEB-76BE68869C74:01}

コンテスト前のモデルさんへのメイク中のケンちゃんです。
この時の気分は「君のハートにハットトリック❤︎」だそうです。(本人談)

そして次は、
{0F6FA895-48DE-4B4F-927F-200C15247E62:01}

パッと見たら違うスタッフの写真に見えますが、左奥にご注目です。談笑中のケンちゃんです。
この時の気分は「顔で笑って心で泣く」だそうです。(本人談)

そして、最後はこちら。
{6DC9238B-168A-4D15-B1DC-B4FD8513070F:01}

どうでしょうか。見つかりましたでしょうか?
これだけの外国人に紛れても、全く違和感のない彫りの深さをもった方は今まで会った方々の中でも、No. 1です。
流石ですね。

皆さん、これらの写真でケンちゃんにとても興味が湧いてることと思いますので、後日続編をやりたいと思います。その時はまたお付き合いください。(^^)

それまで待てないっ!という方は、是非braceにお越しください。笑

お待ちしております。m(_ _)m