PHYTMERを扱っているサロンで、これから受けられる・プロが使う(顔用)商品を紹介して頂... | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

この投稿をInstagramで見る

PHYTMERを扱っているサロンで、これから受けられる・プロが使う(顔用)商品を紹介して頂きました◡̈ ⋆ ① ミスト酵素ピーリング:香りがとても良く、短時間で出来るスプレータイプ、化粧水で拭き取ります。フレッシュで穏やかな気持ちになります♬.*゚ ⋆ ②セーラム:ひまわり樹脂・海藻・油性の美容液。ミネラルの香りがし、保湿と補給をしてくれて安らぎを与えてくれます。 ⋆ ③マスク:クリーム状で水を加えシュークリームの中のカスタードの緩さがベスト。ひんやりした感触、熱を吸熱してくれる特徴があります。程よい綺麗な海の香りがし、海苔のフレークが入っていて、肌を落ち着かせながら保湿度もしてくれます。 ⋆ これらを手で試した後、水分量・脂分を測ると24%→50%に!! 自分の肌の足りなさにも驚きましたが早目のケアが大事というのが良く分かりました。私も是非スパで早く試してみたいです✩⡱ ⋆ @phytomerjapan #phytomer #フィトメール #ナチュラルスキンケア #スキンケア #美容クリーム #エイジング #エイジングケア #美容 #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい

kirara(@1107_kirara)がシェアした投稿 -