コスメラウンジ主催 “第9回キャラバンラウンジ” | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

コスメラウンジ主催の“第9回キャラバンラウンジ” にお招き頂き、新商品を紹介して頂きました✩⃛


AUBEから簡単にグラデーションが作れるアイシャドウパレットが新発売✩⃛



①まぶた全体にベースを指のはらでのせます。淡く優しいピンク色。

②ブラシの白い部分を上側にし、真ん中から目尻・目頭から目尻に滑らせる様に全体的にひく。テクニックいらずで自然とグラデーションの出来上がり。

③際にチップで〆る、赤みがかったブラウン。




粒子の細かいゴールドラメが散りばめられていてリップやチークにも合わせやすい色合いです◡̈ 簡単に何色も使えるのが時短で嬉しいアイテムです❁





⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

ブラシひと塗りシャドウN

15 レッド系

全8種 各3,700円




#大正製薬 から開発された#スキンケア シリーズ#AdryS (アドライズ)



薬用保湿成分の#ヘパリン類似物質 +薬用美白成分の#プラセンタ +保湿成分の#アミノ酸 +保湿成分 #セラミド を配合しているので、私達30代の肌悩みに多い乾燥を防ぎながら美白が出来るのです◡̈



#アドライズ は、潤って守るシンプルな2ステップだから使いやすく使い続けやすいです♬.*゚






自分らしさを表現して欲しいという思いで作られた#ヘアケア製品の“#andand ”



#天然由来 の#アロマ を使用していて、気分でデザインで香りで選べる9通り。シャンプー・トリートメント診断をしたところ…私は静かに×思いたつ診断結果にw トキメキ・活気・ヤル気が欲しい人、又髪にダメージケアをして欲しい‼︎ と、色んな選び方が出来るので、自分に合ったものをカスタマイズ出来る楽しさがあります⍢⃝


沢山あって、迷ってしまい試してから買いたいという方には、ミニボトルセットもあるのでお買い求めやすいですよ☝︎