FLANDRE 2013 Mid Summer Collection | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

【INED】
大人な女が演出出来るINED。
知的で上品なスタイルが私好みLOVE
注目です目


白レースワンピースや、白スカートはよく見かけますが、この紺の刺繍で仕上げているのは、始めてみました蝶々丈感も、脚が綺麗に見える長さなので、コレ欲しいですハート


白いレースシリーズ、いっぱい取り揃ってますビックリ全部欲しい♡夏は、白に限ります…
爽やか~


トレンドカラーを使った、洗練された都会の女って感じですね、カッコイイドクロ


【ゴールドストーンクリーマリー】
ワッフルの試食頂きましたぺこ

私が頂いたのは、期間限定の抹茶あずき味~音符ふわふわ甘さが丁度良く、中のクリームが溢れ出てくる位いっぱい入っていて、1つで、大満足出来るデザートキラきゅんっ

ご馳走様でしたLOVE


また楽しみにしていますきゃー