【土山人@中目黒】冬は、温かいすだちそば | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

すだちそば 1150円
初めて食べましたが、見た目のインパクト大ビックリ爽やかなすだちの香りが、口に広がります・・・夏期は、限定で冷たいすだちそばもあるとのことです。


だし巻き卵
土山人さんは、京都出身ということで、京風を頂きましたニコちゃんだしが効いていて、つゆまで綺麗に頂けました心


蓮根
蓮根のすり身が、練り込んであります。どろっとしたあんかけが、体に染み渡ります。ほうれん草としょうがが合いますキャハハ


落ち着いた大人和食でしたお雑煮