飲み「てけてけ」in町田 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

kiraraのキラキラLife☆blog-DSC_0003.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DSC_0006.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DSC_0009.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DSC_0010.jpg

つくねが美味しいという「てけてけ」
味が選べて、塩だれ、たれ。
たれは秘伝のたれらしく…にんにくが入っていたからか、つくねになんこつが刻んで入ってあたからか、美味しいておかわりしちゃいました





若い方や友人ときている人が多くたくさんのお客そんで賑わっていました♪





私が好きなゆず酒がありロックで頂きました★





手羽先もブラックペッパーがきいていてパリパリした感触が好みでしたよヾ(^v^)k





秘伝のにんにくダレ焼き鳥 塩つくね 博多水炊き てけてけ 町田店焼き鳥 / 町田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5