Xmas★TDS | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

kiraraのキラキラLife☆blog-DSC_0018.jpg


TDSは今年は10周年★





やっぱりこのシーズンが1番綺麗ですね





今年のXmasは無理に行ってもなぁ~と思っていて、でも友達が行った写真を見ていたらどうしても行きたくなってしまい、規制がかかっても入れるというみどりの窓口で、予約チケットを買いました





わざわざ自分でチケット買ったりしないんですが 、何か行きたい衝動にかられ勢いに乗ってgoしちゃいました





7つのツリーを見つけると幸せになれるという噂を聞いたので、制覇してきましたよ♪





最終日だから混んでるかなと心配でしたが、3時~のスターライトパスで駐車場もスムーズに入り、入場規制もしていなく、チケットブースは30分で通過出来構えていたのて思っていたよりはスンナリ行けました





ただ激寒でパレード見たかったけど待てずに帰りました





ツリーとイルミネーションの為に来たので、乗り物は一切乗ってません;^_^)
次回は乗り物の為に行ってみようかな♪