ご飯『Vegeけなりぃ』in品川 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

kiraraのキラキラLife☆blog-DSCF0100.jpg


品川はあまり来ないけれど、マークしていたお店があったので、大丈夫と思っていたら、まさかの道を間違え断念…次回また行きたいと思います





品川の駅中は、新幹線乗り場もあるから、大きくお店もたくさん入っていて充実していますね☆





お上りさん状態で、キョロキョロしちゃいました
(^_^;)





八天堂さんで、パンも買いたかったので、ecuteの中で簡単にご飯を食べる事に♪





中でも目に止まったのが韓国料理屋さんの『Vegeけなりぃ』





日本人向けに作られていて、食べやすかったです。韓国のスープってなぜか冷たいのが多くマズイんですが…温かく考慮されていました!!





ecute充実さに満喫させて貰いました
(^^)





※品川の駅に入る為だけで、入場料140円とるのは、辞めて頂きたいものです
(-_-)






Vegeけなりぃ ecute品川South店韓国料理 / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0